So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の円安 [FX]

11月28日、ドル円が78円を超えた。
22時以降に円安に振れ始めいっきに78円29銭まで上がった。

はっきりとした理由は不明だが、
邦銀がドルを調達した可能性が高いですね。
あとはタイの洪水被害のため、保険会社がドルを調達したというニュースもはいっています。


ただそれでもユーロをめぐる状況は改善されていません。
ギリシャからイタリア、スペインに波及して国債利回りは上昇。

さらにフランスなどの中核国の国債も上昇懸念が出ています。
ドイツ国債の入札は札割れにおわり、投資家の欧州国債離れは顕著になっています。


ECBによる国債買い入れ、IMFによる支援などの対策だけでは難しい状況になってきています。
さらにEFSFの拡充が急がれています。


ついにはユーロ共同債の発行もせかし始めました。


ただドイツの反対が根強く、なかなかまとまりません。


このような不安定な状況で為替で利益を上げるのは難しいですね。
裁量ではトレンド転換がわからず、マイナスになる事も多々あります。


このような難しい相場で勝率7割でしっかりと結果を残しているのが鬼斬りFXです。
再描画なしで無裁量トレードでしっかりと勝っています。


FX初心者の方でも安心してトレードできるのがお勧めできるポイントです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。